この秋のちょこっと近況..🐤


実は、フォトグラファーのポータルサイトにいくつか掲載させてもらってますー!

 

 

 

嬉しいことにNacky-Photoの掲載ご依頼を頂き、どちらのサイトさんもステキなページを作ってくださり感謝です🙇💓
そしてSNS掲載許可をくれているお客さんに毎度ながら感謝🙇💓

 

 

 

私の写真を掲載したいとホームページからわざわざ連絡を頂けることは、写真を認めてもらえている気がして実はちょっぴり、すごく嬉しいです🍀笑

 

 

 

一枚目のSoplyさんは先日連絡を頂き掲載させてもらいましたが、海外はイギリスのサイトさんでもちろんメールも英語で..!
なんとなくは理解できるんだけども、ついに英語で弟の手を借りることになり..ほんとに悔しいーーー😭!!涙
私も1年くらい英語と写真学びにどこか行こうかなあ。
もっと仕事も遊びも人生の幅も広げたい。
http://nacky-photo.com/

 

14379805_1082130251854990_652357482245087968_o 14425310_1082130211854994_5613331493000785687_o