🌼アルバム&データについて🌼


2016年、ご注文を頂き心を込めて制作させてもらったアルバムたち..📕💓(※一部です🎵)
 
 
 
 
 
unnamed (1)
 
 
 
 
 
 
簡単にスマホやデジカメで写真を撮れる今。
スマホユーザーの皆さんも、撮った写メは基本プリントせずに携帯にデータが入ったまま、だと思います🙆
でも!でもでも!!
声を大にしてお伝えしたい!!!
今まで、データのみで納品させて頂いたご家族さまにも!!
 
 
 
 
 
 
「データはいつかなくなります!!」
 
 
 
 
 
 
これ、ほんとだからね!!!笑
データは一生ものではありません、いつかいきなり消える可能性があります。
なぜなら、私がそうだったから。←
 
 
 
数年前のある日、いきなり大切にしていたデータが消えました。
持ち運びハードディスクに、当時のデータを全て入れていたのですが、いつものように写真整理をしようとハードディスクをパソコンに繋げたところ、前日まで見れていた写真データが一切表示されなくなっていました。何度試してもだめでした。大学受験に失敗したころのように目の前真っ暗になりました。(もう一台にバックアップをとっていたので何とか大丈夫でしたが🙆✨)
 
 
 
unnamed (3)
 
 
 
 
ということで、ほんとーーーにデータを信頼しすぎないで欲しいのです😭!!
私にアルバムをお願いしてくれなくても、いやして欲しいけども!笑
してくれなくても、とにかく大事な写真はプリントアウトするかアルバムにして、なるべく日光の当たらない湿気のない場所で、手元で大切に保管しておいて欲しいのです;;✨✨
どうか写真をプリント&アルバム化して、手元に残すことの大切さ。
自分の手で写真をめくりその時に想いを馳せる楽しさ。
感じて頂けたら幸いです🍀✨
ちなみに、なっきーにアルバムもお願いした場合こんなに嬉しい特典がたくさんついてきます🙆笑
 
 
 
 
 
🌼Nackyの撮影withアルバムPlan特典。笑🌼
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
1.撮影データは枚数制限なく、全てもらえる📷
 
2.アルバムに使用する写真をご自身で選べます(3面台紙アルバム)📕
 
3.撮影もアルバム制作もなっきーがするので、個人的なご要望にもお応えできちゃいます💓
(結婚式など)アルバムに使用するカットを選ぶ時、「家族の写真をたくさん使って欲しい〜」「会社の方々より親しい友人との写真を多目に〜」とかとか..笑
「こどもに、メッセージを入れたい」「夫婦の記念日をどこかに入れたい!」などももちろん可能です☺️✨
 
4.アルバムにする際のストーリーを考えながら撮影をしているので、ひとつの映画作品のような、きっとあたたかみのあるアルバムに仕上がります🐤
 
5.(業者さんや外注さんを通さず、個人で撮影からアルバムデザインまでさせて頂いている為、多々あるスタジオさんよりも格安でアルバムをおつくりできます)((こそっと🙊))
 
6.アルバムお渡し時に、なっきーのこころの込もった手書きのおてがみ写真がついてきます🌺🌴笑
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
 
 
 
 
..という感じで、今年もひとりでも多くのご家族さまにアルバムを手元に残すことの大切さを伝えられますように..🌴💓
 
 
 
 
 
unnamed (2)
 
 
 
 
 
そんなアルバムプラン導入&制作にあたりアドバイスを頂いた師匠は、フォトブックデザイナー&アドバイザー徳本雅美さん!✨
その節は本当に本当に、ありがとうございました🙇!そして今後もたくさんお世話になります💓✨
ではでは…引き続き、写真編集&アルバム制作にもどりまーすin千葉🙆🎵笑
撮影お問い合わせはこちらまで🐕💕
👉http://nacky-photo.com
 
 
unnamed