🍀🎡マタニティフォトinみなとみらい🎡🍀


先日、横浜みなとみらいにてマタニティフォトを撮らせていただいたおふたり✨

 

 

駅前で合流して、まず1枚..✨
お遊びシリーズですね🙆はい🙆💓笑
後ろに私が写っちゃいましたね🙆💓笑

 

 

 

 

 

 

青い空に、キラキラの日差しが似合う笑顔のそっくりな可愛いおふたり🙈💓

 

 

 

 

 

 

 

おふたりが結婚式を挙げた、思い入れのあるホテルも背景に入れながら🎵
おふたりにとってこれからもずっと思い出に残るような写真を..🍼🍀

 

 

 

 

 

 

 

そこから、ニューボーンフォトでお邪魔するご自宅と、ご近所の公園に移動し撮影させていただきました😋🍀
移動中もずっと手をつないでとっても可愛いおふたり💓きゅんきゅんしちゃいます🙈💓!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ご自宅で..✨
自然光の入る窓のあるご自宅では、このようなスタジオで撮るような真っ白背景のお写真も撮影可能です😋✨
ご自宅に着いた途端落ち着いたのか、「ねむくなってきたな〜あ..✨」とパパさん😂🎵笑

 

 

 

 

 

今回は撮影延長をして頂き、ロケ撮影inみなとみらい⇨ご自宅での撮影プランで、ゆったりとたっぷりと撮らせていただきました☺️💓 

 

 

 

 

自然体でかわいくて、仲良しなママとパパ、そしてベビちゃんにニューボーンフォトでまたお会いできるのが今から待ち遠しいですー😍!
最後に、一緒にぱしゃり💓

 

 

 

 

 

 

 

 

💌お知らせ💌
5月の土日、ご予約ほぼ満席となりました🙇㊗️!
時間と場所によっては撮影可能なお時間帯もありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ😋💓
http://nacky-photo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども #出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo