結婚式に飾ってくれました..💍💓


私にご依頼をくださる新郎新婦さまは、皆さんとっても楽しく気さくで良い方々ばかりです😭✨

 

 

ちなみに年間通してたくさんの新郎新婦さま、ご家族に出会う機会を頂きますが、撮影に関しても、ご自宅のインテリアにしても、旦那様が奥様の好みをあたたかく受け入れているご家庭は仲良しで平和な気がします..☺️💓
(あくまで個人的な意見です💓笑)

 

 

 

 

そして今回🎵
7月に結婚式前撮りを撮らせていただいた新婦さまから、ご連絡をいただきました🍀

 

 

 

 

『結婚式無事に終わりました〜!前撮りのアルバム、みんなから大好評でした💓』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

との嬉しい写真つきのご連絡が😭😍!!!
結婚式そろそろかなあ〜♡無事終わったかな〜ふたりの結婚式の衣装も気になるなあ〜♡
とそわそわしているところだったので、心のこもった嬉しいご報告に嬉しくなっちゃいました😂💓

 

 

 

 

ちなみに、こちらのおふたりを撮らせて頂いたのは7月in千葉が誇るマザー牧場です🐄🍼💓
その時の写真をちらり..🍀

 

 

 

 

 

 

お花畑で撮りたいとの新婦さまのお声も多いので、その場合にはなるべく人が少なく、そして花の開花状況なども調べながらその時期によりおすすめのお花畑をおすすめしております😋
海浜幕張駅、もしくは幕張駅までお越し頂ければこちらからは🚗で撮影場所までアテンドさせて頂きます^^**✨

 

 

『お花畑で撮りたいけどどこが良いかわからな〜い!!💦』
という新婦さまも、ご安心してお気軽にHPよりお問い合わせくださいませ😊💓
お花の色や、お花の時期、結婚式までに間に合うかどうか..などなどご一緒に考えましょう🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の大好きな結婚式前撮りin〜マザー牧場&木更津ツアーver.〜でした🙆💓

 

 

 

 

 

💌お知らせ💌
この週末土日とも、撮影で出ております🚗🎵
頂いたお問い合わせは、週明けに随時返信させて頂きます🙇
どうぞよろしくお願いします🍀!
http://nacky-photo.com/

 

 

 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども#出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo