サプライズマタニティフォト🍼💓


inハワイ🐠🌴

 

 

 

結婚式当日、新郎新婦さまのロケーションフォトを撮っている間のちょこっとした時間🎵
数枚だけ参列のご友人のマタニティフォトを撮らせて頂きました..🍼💓

 

 

 

 

 

 

新婦さまと国際電話打ち合わせをしている際に、
「妊婦の親友がいるんだけど、わざわざハワイまで参列に来てくれるからマタニティフォトをプレゼントしたい」とご相談を頂いていたのでした☺️🍀
とってもステキなお心遣いに感激し、もちろん喜んで撮影させて頂きました✨!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのママのお腹にいるベビちゃんのニューボーンフォトを来月、香川県で撮らせてもらいます😊💓
幸せが繋がっていくなあ〜💓と..日々、happyなご縁と今までの全ての出会いに感謝です😢✨✨
ママさんと、ハワイでのオフ時間にノースショア、ハレイワにある「マツモトシェイブアイス」にてお楽しみ中の一枚😋🎵
来月、ママさんに再会できること今から楽しみすぎです💓!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌お知らせ💌
この週末に頂いたお問い合わせは、只今随時返信させて頂いております🙇!
お待たせしており申し訳ありませんm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします🍀✨
http://nacky-photo.com/

 

 

 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども#出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo