🍰Myお誕生日でした🙆🍰笑


 

えー、私の撮った写真でなく私が写ってる写真でごめんなさい。笑
ふんわりと盛りに盛って撮ってくれた友人フォトグラファーに感謝です😂💦

 

 

 

今日は私の27回目のお誕生日でした🍰
誕生日を迎え、まず家族全員に「27年前、元気に生んで、明るく育ててくれてありがとう。我が家に生まれて世界一の幸せ者です」
と連絡しました🙏
家族は私にとって一番の宝物です🍀

 

 

 

 

これからもたくさんのご家族さまの幸せの瞬間に立ち会えますように..そしてその一瞬を一生の思い出に残すお手伝いを、そっとできますように..☺️🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今年の誕生日は昔からの友人だけでなく、以前撮影させていただいたお客さまから連絡を頂いたり、SNSでのコメントや個別に計200を超えるメッセージを頂き..💦
例年以上にとってもとっても嬉しい楽しい誕生日になりました!号泣
そのひとつひとつ、ゆっくりと読み涙しそうになりながら電車内のため堪えております。
バタバタ移動中の為明日以降、順次お礼の返信、お問い合わせの返信をさせて頂きます..💓
嬉しいメッセージをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
http://nacky-photo.com

 

 

 

 

 

 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども#出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo