5歳お誕生日記念🌴💓


 

 

昨日の5歳のお誕生日記念撮影in浦安より..🍀

 

 

 

 

 

自分ひとりでできるもん!期で中々手を繋いでくれないハイテンションな時があっても(笑)、やっぱりママがだ〜いすき☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日記念の撮影ご依頼を多く頂きますが、やはり年に一度はお子さんの成長を綺麗な写真に残しておくことをおすすめします
人見知り期、イヤイヤ期、ノリノリ期..🎵

 

毎年お子さんの成長を感じることができ、きっと今だけでなく未来への宝物になることかと思います😊🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

💌お知らせ💌
この土日も撮影とお打ち合わせで終日出ております..🚗
お問い合わせの返信等、お待たせしており申し訳ありません🙇💦
週明けに順次ご返信させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します!🙏🍀
http://nacky-photo.com