Kuppography WSプチ同窓会🍺📷


一年前に参加した【Kuppography】さんのウェディングフォト・ワークショップに参加してたフォトグラファーさんたちと、久しぶりに集まる機会がありました🙆🍺
(↑こちらの写真は一年前のワークショップ時🍀✨)

 

数名で、そろそろ会いたいねえ〜なんて話していたのですが、気付けば団体さんに✨!
(急だったので、今回お声かけられなかった方や来られなかった方にも次回はぜひお会いできますように..✨!)

 

 

 

 

 

大のおとなが揃って平日の16時集合で居酒屋へ、なんともHappyな画です🙆✨笑

 

 

 

 

 

 

私と同じ分野で出張撮影のフォトグラファーとして活躍している大先輩のフォトグラファーさん
フォトスタジオに所属されているフォトグラファーさん
パパフォトグラファーさん..
8名のウェディングフォトグラファーさんが遠くは栃木、群馬、大阪からお集まりでした✨!

 

 

 

 

 

 

 

日本のウェディングフォト業界をリードするKuppographyさんのワークショップに集まる志の高いフォトグラファーとだけあり、やはり皆さんさぞ真剣な眼差しで今後のウェディングフォト業界についてストイックなお話を..!

 

 

 

 

 

 

 

 

(photo by Takanori Tase)

 

 

 

 

 

 

 

なんていきませんね🙆🍺🍺🍺笑

 

 

 

 

 

 

 

でも結婚式を撮っているフォトグラファーとだけあって、
みんなきっと「人」が大好きで。
悪ふざけしながらも愛情をたっぷり持っていて。

 

 

 

 

 

 

(テカテカの私の顔もそのまま写っちゃう写ルンです、乾杯!笑)

 

 

 

 

 

 

ステキな仲間たちと繋げてくれる、やはり写真は良いものだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じる渋谷の夜でした🍺🎵

 

 

 

 

 

 

そして同じ業界で活動する志の高いフォトグラファー同士で交流ができ、刺激し合える、貴重なきっかけの出会いの場をくださったKuppography代表の久保さん始め皆さんに、改めて感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

「日本のウェディングフォト業界を高めたい」 

 

 

 

 

 

 

と、同じ業界でライバルになり得るフォトグラファーたちを前に、私たちの質問に絶対に「NO」とは言わず、全てを包み隠さず(写真の技術、編集、営業、経理から売上まで..!)お話してくださった久保さん、折原さん、本当にありがとうございます..!衝撃でした。
そんな想いに応えられるよう自分ももっともっとウェディングフォト、頑張らなくてはと改めて気合いが入りました!

 

 

 

 

 

 

ぜひ私の大切な友人や花嫁の皆さんには、新郎新婦さまの幸せを一番に願い、純粋に写真を、結婚式を楽しみながら心をこめて写真を撮る。
そんな彼らのようなステキなウェディングフォトグラファーさんに巡り合えますように..*

 

 

 

 

 

 

 (photo by Shuhei Inoue)

 

 

 

 

 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども#出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo