結婚式を控える花嫁さまへ..💍✨


 

 

やっとゆっくり会えた~💓
同じ業界で日本全国、海外で活躍してる同い歳のカリスマブライダルスタイリストのみかりん(@mika_arrange)💍✨!
共通の親友カリスマ花嫁(@korin_wedding)が繋げてくれました👰🎵
(ふたりともInstagramで花嫁さんに大人気のカリスマ女性💓)

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰でも良い」でなく「あなたが良い」と選んでもらえる仕事を!生き方を!
自分を選んでくれた新郎新婦さま、ご家族さまの心に一生残る作品を。
写真だけでなく、一緒に過ごすその時間を楽しい思い出に。
「今」だけでなく「未来」へ残す大切さを伝えるため..*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての想いが共通していて、これから一緒に色々と面白いことができそう☺️💓
そしてなんと、ついこの間お誕生日だった私にプレゼントと心のこもったお手紙まで用意してくれていました!!泣けるよーー!みかりん本当にありがとう😭🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、結婚式を撮らせてもらう予定の方々..
新郎新婦さまの希望に寄り添い、メイクの時間も楽しい思い出にしてくれちゃう心のこもったカリスマスタイリストさんがここにおりますよ🙆💓
これから一緒に活動できるのが楽しみで仕方ない🍀🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で最高の一日。
参列者の前に立つところからがスタートなんてさみしすぎる;;!!
結婚式準備の段階から、前撮り、メイク、その全ての時間を一緒に楽しい思い出にしませんか?💍✨
(お部屋でメイク中のママを待ってるベビちゃんも絶好調可愛いすぎ😂💓!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクから写真まで、どのような作品を残したいか、どのような時間にしたいかおふたりの希望を叶えられるようおふたりの1日に、未来に、心をこめてご一緒させて頂きます^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のスタイリスト、カメラマンをご自身で選ぶことは今や決してレアなことではありません🎵むしろ年々増えてきています☺️✨
プランを全てお任せにして、後々お手元に届いた写真を見て後悔のないよう..🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの望む最高の1日にする為に、おふたりの選択肢を広げる為に、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♡
(Nacky-Photo*Wedding Planページ⇨http://nacky-photo.com/plan/wedding/)

 

 

 

 

 

ご予約完了前であっても、ご興味ありましたら一度お会いしてお打ち合わせランチ、お茶会などをしながらアルバムをご覧頂いたり結婚式の内容、外注持ち込みに関するご相談などもちろん可能です☺️🍀
(↓ヘアメイクリハーサル中の、既に可愛いすぎる新婦さまに当日を待ちきれない新郎さま😂!!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も幸せいっぱいの新郎新婦さまにお会いできますこと、今から楽しみです..*
みかりん、また我らの舞浜でお茶しようねん~😚💓

 

 

 

 

 

 

 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども#出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo