繋がる..🍀✨


保育士の時は、毎日一緒に過ごして自分の子のように可愛がっていたこどもでも転園、卒園したらバイバイ。それっきり。
それが、たまらなく寂しかったのです😢
(今でもたまに夢に出てくるくらい自分がいた園の園児たちは本当に本当にやんちゃで素直で可愛かった!)

 

 

 

 

でも、千葉だけでなく日本全国、海外で出張撮影のフォトグラファーとして活動できる今はむしろ出会ってから終わりがなく、ずっとご家族の幸せに寄り添うことができる。こどもの成長を一緒に喜ぶことができる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しいご家族のスタートにも携われる、一緒にお祝いができる!

 

 

 

 

 

 

家族を一番に大切に想う自分にとって、これ以上やりがいのある仕事はきっとないんだろうなあと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
私の写真で、ご家族の日常が少しでも彩りある時間になりますように..🌴✨
そして、よりご家族との時間を大切にして頂けたらこれ以上の幸せはありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フォトグラファーとお客さん」という壁を越えて、
昔からのともだちのように思ってもらえたらなあ仲良くなれたらなあ。
ご家族の大切なライフイベントを写真家として、友人として見守っていけたらなあ。
そうして繋がっていけたらとっても嬉しいな..✨
と思いながらいつも撮影をさせて頂いております🍀🎵
これからお会いできるご家族さまとの出逢いもまた、今から楽しみです😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌お知らせ💌
3月〜5月のご予約が埋まって来ております🙇㊗️!
お時間帯によっては撮影可能な時間帯もありますので、お気軽にご相談頂ければと思います☺️🍀
http://nacky-photo.com/

 

 

 

 

 

 


 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども#出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo