✨📺今夜、テレビ映ります📺✨(多分)


千葉県市原市で菜の花畑×小湊鐵道🚃の結婚式前撮りをさせて頂いた様子が、本日NHK BSプレミアムにてテレビ放映されます~🙆✨!(多分)
千葉テレビ、日テレ、そして今回NHKデビューです🙆🍀笑
⇩⇩

 

 

 

*****************************
📺NHK BS プレミアム
「中井精也のてつたび」
#31 千葉 小湊鐵道線
2017年4月27日(木)19:30-
*****************************

 

 

 

 

先日、日本を代表する鉄道写真家の中井精也さんの番組に、私と同じく千葉県ご出身の可愛い新郎新婦さまの結婚式前撮りをしている様子を取材して頂きました👗✨

中井さん、今まで雑誌やテレビで拝見していたイメージの通りとてもあたたかく、優しいオーラでその場を包み込んでくださる素敵なフォトグラファーさんでした😢✨!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日初めましての新郎新婦さまでしたが、終始とっても楽しく撮影させてもらいました☺️💓
新郎新婦さま×小湊鐵道の風景がメインですが、もしかしたら私の撮影している様子もちらっと写ってるかも..🌴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより千葉の絶景×新郎新婦さまをぜひぜひ皆さんに見てもらいたいので、ぜひオンエアチェックをー!!✨
(どうしよう、この間の「ナ◯イの窓」みたいにぶちゃいくなお顔が全面に画面に写し出されたら..←誰にも事前告知してなかったのに数十名の友人知人から各ご家庭のテレビに写る私のぶちゃいく顔の写真が送られて来た伝説の放送事故🙈✨笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.
たまに出る目立ちたがりキャラが出過ぎてカットされてたらごめんなさい🙇💓💦笑

 

 

 

 

 

 

 

http://nacky-photo.com/
#wedding#プレママ#マタニティライフ#新米ママ#撮影#結婚式#結婚式前撮り#前撮り#エンゲージメントフォト#ロケーションフォト#マタニティフォト#ニューボーン#七五三#成人式#家族写真#キッズ撮影#プレ花嫁#ハーフバースデー#卒花#卒花嫁#親バカ#写真好きな人と繋がりたい#東京カメラ部#千葉#こども#出張撮影#出張カメラマン#出張撮影カメラマン#女性フォトグラファー#nacky_photo