3年前の今日✨


学生の頃から憧れている大好きなアーティスト

 

 

 

 

ELLEGARDEN細美さんのLIVE

 

 

 

Mr.Children桜井さんのLIVE

 

 

 

 

を撮らせてもらい私の夢がひとつ叶ったのは3年前の今日🌴
チャンスをくれた旅祭スタッフの皆さまに感謝です。

 

 

 

 

 

あの時、ステージ裏でたまたますれ違った細美さんにご挨拶をしたところ、
わざわざ持っていた荷物を両肩から降ろし、
きちんと向き合い両手を差し出し握手をしてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

「またお互い現場で会えるように、頑張ろうな」

 

 

 

 

 

 

と言って一緒に写真を撮ってくれたこと、 一生忘れない20140915です。
LIVE音楽写真をメインで撮るフォトグラファーでなくブライダルファミリーのフォトグラファーとして活動する道を選んだ今でも、この言葉は勇気づけられる、写真を頑張れるモチベーションです。
本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もめちゃ楽しかった旅祭2017、撮影中の私。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を通して嬉しい出会いがある。

 

 

 

写真を通して嬉しい再会がある。

 

 

 

写真を通して夢を叶えられる。

 

 

 

写真を通して幸せのお手伝いができる。

 

 

 

 

 

 

大切な人と繋がれる”写真”という一つのツールを使い、これからも私はたくさんの人に幸せを届けられるよう、楽しんでいきます!

 

 

 

 

 

 

さて、明日の結婚式撮影も新郎新婦さまのために全力で楽しんで参ります〜♡!!

 

 

 

 

 

#wedding #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #撮影 #結婚式 #結婚式前撮り#前撮り #エンゲージメントフォト#ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーン #七五三 #成人式 #家族写真 #キッズ撮影 #プレ花嫁 #ハーフバースデー #卒花 #卒花嫁 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #千葉 #こども#出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo
http://nacky-photo.com/