【ご報告】


【ご報告】
なんと!この度、
『プロカメラマンFILE 2018』
という書籍に2年連続!掲載されました📕✨!

 

 

 

 

 

**********************************
日本の写真の最先端を走るフォトグラファー110組の作品を6つのジャンルに分けて紹介するガイドブック
撮れたての写真をオールジャンルでパッケージングした日本唯一の写真年鑑
**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..だそうです🍀
嬉しいことに、今年もお声掛けをいただき掲載させて頂けることになりました。
昨年こちらの書籍に掲載されてから、出会い撮影させていただくご家族さまに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「書店にて書籍拝見しました!!
なっきーさんのページが一番彩り豊かで、私はやっぱりなっきーさんの写真が好きなんだなあと感じました^^」

 

 

 

 

 

 

 

「なっきーさん書籍に掲載されてましたね!!
私たちの写真もぜひ掲載して欲しいので、今日はよろしくお願いします!!笑」

 

 

 

 

 

 

..などなどとっても嬉しいお声をいただけるようになりました😭💓

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、第一線でご活躍されている有名な写真家さんや、
写真の専門学校の大先輩や、
そうそうたる方々が掲載されている中で大変恐縮です..((((;゚Д゚))))
こうしてまたお声掛けを頂けること、本当に光栄です。
そして、掲載をご快諾くださったご家族さまにも心より感謝です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨年は、新人部門の「New Comer」枠でしたが今年は「モデル」編です。
「出張撮影」という部門がない為、担当の方にご相談したところ…
人物写真なので「モデル」編で大丈夫です、とのことでした🙆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税務署に開業届けを提出してからがむしゃらに動き撮り続けた1年目..

 

 

 

 

 

2年目も、結果がむしゃらに動き撮り続けております。笑
3年目はもう少しうまく効率良くレンスポンス良く動けるよう精進します。←
(ご連絡お待たせしている方々すみません🙇)

 

 

 

 

 

 

 

 

‘今’ を残すこと
それは未来への宝物

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は今だけでなく、未来でも生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの時、楽しかったね」

 

 

 

 

 

 

 

「家族といる時、私こんなに幸せそうな表情をしているんだ」

 

 

 

 

 

 

 

..と、ふと目にした時にご家族への愛を感じられる一枚を撮れるよう

 

 

 

 

 

 

朝通勤前に靴を履きながら玄関に飾ってあるご家族の写真がふと目に入った時に、

 

 

 

 

 

 

 

「よし!今日も仕事頑張ろう!」

 

 

 

 

 

 

 

..と思っていただけるような理屈じゃない、心が動く一枚を撮れるようこれからもご家族さまへの愛をこめてシャッターを押して参ります👍

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が好きな写真を撮り生きていくことを全力で応援してくれる家族、友人には今年も変わらず感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 

 

いつか何かの形にして恩返しができたらなあ。

 

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご家族さまの幸せの時間にご一緒させていただけること。

 

 

 

 

 

大好きな友人の、人生で大切な結婚式前撮りや結婚式にご一緒させてもらえること。
結婚式当日も一番そばで見守り、写真を残す重要な役目を任せてもらえること。

 

 

 

 

 

 

私にとってこんなに楽しくて幸せな仕事は他にありません!
(選挙みたい笑 ぜひ私に一票を!)

 

 

 

 

 

 

 

 

データ編集で心身共にいっぱいいっぱいになる時があっても、
(撮影の時間が1割だとしたら、編集の時間は9割)
(私にとって撮影の時間はご褒美)
(カメラマンあるある笑)

 

 

 

 

 

 

 

「写真でご家族さまを幸せにしたい」

 

 

 

 

 

 

 

「私の撮る写真の先には、ご家族さまの幸せな日常がある」

 

 

 

 

 

 

 

私が写真を撮る意味を思い返し、これからもブライダル・ファミリーの出張撮影フォトグラファーとして精進して参ります!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日も大切な友人の結婚式💍✨
お付き合いする前から知っているおふたりの、ついに結婚式..!
今からもう感極まって泣きそうだけども、笑 この感情のままに心を込めてシャッターを押して参ります👍✨!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌お知らせ💌
来年2018年のジューンブライド..💍✨
6月土日のご予約が埋まりつつあります🙇💦
来年度の撮影をご希望の方、お気軽にお早めに💌!!
ご連絡お待ちしております☺️💓

 

 

 

 

 

http://nacky-photo.com/
#weddingphotography #プレママ #マタニティライフ #新米ママ #結婚式 #結婚式前撮り #前撮り #エンゲージメントフォト #ロケーションフォト #マタニティフォト #ニューボーンフォト #七五三 #家族写真 #初マタ #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #親バカ #プレママ#ママリ#写真好きな人と繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ロケーションフォト #千葉 #出張撮影 #出張カメラマン #出張撮影カメラマン #女性フォトグラファー#nacky_photo